top of page
検索
  • suwasan

口腔機能発達不全症

小児期の口腔内は大きく変化します。月齢、乳歯の萌出の状況、身長、体重などの発育状況、個人差、個体差があります。

上手く咬めない、飲み込めない、食事に時間がかかるなど、お気軽にご相談下さい。




ダッシュボードには、ブログを管理する機能がすべて揃っています。新しい記事の作成やカテゴリーの設定など様々なことが行えます。ダッシュボードを開くためには「管理」をクリックしてください。次に、「ブログ(New)」 > 「記事を管理」をクリックします。


公開サイトから記事を作成するには

公開サイトから直接ブログ記事を作成できること、ご存知でしたか?まずはサイトを公開してください。次に公開サイトにアクセスしてご自分の Wix アカウントでログインします。ログイン後は記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コロナウイルス感染対策

歯科医院受診に不安を感じている方多い思います。 2005年5月に開業以来、完全予約制で診療を行っており、患者さんを待合室でお待たせする事のないように心掛けております。 クラスSのオートクレーブを用いた、タービン、コントラハンドピース滅菌。 ヒートシールタイプの滅菌パックを用いた基本診療セットの滅菌。 患者さんの洗口液による含嗽をお願いしています。 ご協力をお願い致します。

歯周病治療

歯ブラシを当てると出血する、歯が動揺がして上手く咬めない。 歯抜くかを迷っている。 歯周ポケットの深さを知りたい。レントゲン診査で詳しく歯槽骨の状況を知りたいなどのご相談をお受けしております。 Wix ブログでは様々なレイアウトをご用意しています。「デザイン」をクリックして好みのレイアウトを選択してください。執筆者名やいいね!カウンターなど、ブログフィードに表示する項目は「設定」で変更できます。

bottom of page